ピロリ菌除菌成功!






2017年10月13日(Fri)
ピロリ菌除菌成功!
長年苦しめられていたらしい胃のピロリ菌の除菌に
成功しました〜!

胃が強くないとは思っていましたが、ピロリ菌を飼っていた
とは思いませんでしたから、今回検査を受けてよかったと
つくづく思います。

きっかけは貧血で、いつも鉄剤を飲めば改善するのに
繰り返していたので、かかりつけの先生から勧められました。

正直内視鏡が嫌いなので迷いましたが思い切って受けて
よかったと思っています。

さらに一回の除菌でピロリ菌がいなくなったし、これで
胃がんの確率も減ったと思うとホッとします。

ピロリ菌っていうと、もっと年をとってからわかるものだと
思っていましたが、若い人ほど早く除菌した方がいいらしいですよ。
40代の私も同年代にお勧めしたいです。


   


cbioqanionの自由文言1


新着トラックバック/コメント

cbioqanionの自由文言2

カレンダ
2017年10月
13
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2013年 (5)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
6月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
2015年 (2)
6月 (1)
8月 (1)
2016年 (4)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
9月 (1)
2017年 (1)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:462
累計:14,510